ディプロゾン軟膏 0.05mgの個人輸入情報

ホーム  > 医薬品 > 皮膚科の薬 > 皮膚炎(炎症・湿疹・かゆみ)治療薬 > ディプロゾン軟膏 0.05mg

ディプロゾン軟膏 0.05mg

ディプロゾン軟膏 0.05mgのページをお気に入りに追加

炎症による腫れや赤みをおさえ、かゆみや痛みをやわらげます。湿疹やアトピー性皮膚炎をはじめ、さまざまな皮膚症状に使用されています。

ディプロゾン軟膏 0.05mgの商品イメージ

製品名
 Diprosone Cream
成分名
 ベタメタゾン吉草酸エステル
製造元
 シェーリング・プラウ
内容量
 15g

ディプロゾン軟膏 0.05mgの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

ディプロゾン軟膏 0.05mgご注文

ディプロゾン軟膏 0.05mg  1本

ディプロゾン軟膏 0.05mg  2本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ディプロゾン軟膏 0.05mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ディプロゾン軟膏 0.05mg 効能

皮膚炎、湿疹、かゆみ、乾癬、虫さされ など

ディプロゾン軟膏 0.05mg 用法容量

通常1日1〜数回直接患部に塗布・塗擦、あるいは無菌ガーゼ等にのばして貼付します。
※用法用量は症状により異なります。医師の指示を必ずお守りください。

ディプロゾン軟膏 0.05mg 副作用

外用薬ですので、数日使う程度でしたら、副作用の心配はまずありません。
もしも、症状がよくならないときや、かえって悪化するときは早めに受診してください。
長く続けていると、ステロイド特有の皮膚症状がでてくるおそれがあります。
にきび、肌荒れ、皮膚の赤みや萎縮、シワ、多毛などです。
また、細菌や真菌(カビ)などによる新たな感染症にも注意が必要です。

ディプロゾン軟膏 0.05mg 使用上注意

  • 広範囲なやけど、潰瘍のある皮膚には長期間の連用はしないでください。
  • 症状の改善がみられない場合または症状の悪化をみる場合は使用中止してください。
  • 眼科用として使用しないでください。
  • 治療以外の目的(化粧下,ひげそり後など)には使用しないでください。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ディプロゾン軟膏 0.05mgページトップ