デュオフィルム(魚の目・いぼ治療)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品 > 皮膚科の薬 > いぼ、魚の目 > デュオフィルム

Duofilm サルチル酸 16.7%・ラクティック酸 16.7%

デュオフィルムのページをお気に入りに追加

デュオフィルムの商品イメージ

製品名
 Duofilm
成分名
 Salicylic acid / Lactic Acid
製造元
 STIEFEL
薬効部類
 いぼ、うおのめ、たこ治療
日本名

 デュオフィルム

内容量
 15ml

デュオフィルムの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

デュオフィルムご注文

デュオフィルム 1本(15ml)

デュオフィルム 3本(15ml)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800デュオフィルムの個人輸入代行依頼
インフォメーション

デュオフィルムの特徴

ガンコな魚の目、いぼ、たこに塗るだけで患部を軟化させる液状の医薬品です。成分の乳酸が角質を湿らせ、サリチル酸が患部を軟化させるWの効果があります。1日、1回-2回患部に塗るだけでOKです。

デュオフィルム用法

患部をよく洗い、お湯に5分浸してよく乾かしてから、患部全体に塗ります。
1日1、2回いぼが取れるまで行ないます(最長12週まで)。
定められた用法及び用量をお守りください。
本剤は外用にのみ使用し、内服しないでください。

デュオフィルムの使用上注意

乳幼児は使用しないでください。

次の部位には使用しないでください。
顔面、目の周囲や唇、粘膜など。
首すじなどの皮膚の柔らかい部分。
炎症又は傷のある患部。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

デュオフィルムページトップ