エリデルクリーム1%の個人輸入情報

ホーム > 医薬品 > 皮膚科の薬 >アトピー治療 > エリデルクリーム1%

エリデルクリーム1%

エリデルクリーム1%のページをお気に入りに追加

ステロイドを含まないため、ステロイドでは使用できない顔などのデリケートな部位にも使用可能です。

エリデルクリーム1%の商品イメージ

製品名
 ElidelCream
薬効部類
 アトピー性皮膚炎治療剤
日本名

 エリデルクリーム

内容量
 15g / 本

エリデルクリーム1%の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

エリデルクリーム1%ご注文

エリデルクリーム1% 1本

エリデルクリーム1% 3本

エリデルクリーム1% 5本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800エリデルクリーム1%の個人輸入代行依頼
インフォメーション

エリデルクリーム1% 特徴

エリデルは、「ステロイドを含まない」免疫抑制クリームです。アトピー性皮膚炎のために開発されました。
かゆみ、湿疹などのアトピー性皮膚炎の症状を改善するために、肌の免疫作用を抑制します。
ステロイドを含まないため、ステロイドでは使用できない顔などのデリケートな部位にも使用可能で、皮膚が薄くなる、変色するなどの副作用の報告もありません。
主要成分の、ピメクロリムス(Pimecrolimus)は、もともと、臓器移植または骨髄移植をおこなった患者へ拒絶反応を抑制する為に使用されている薬剤ですが、近年、炎症のある皮膚に浸透しアトピー性皮膚炎の症状を和らげる効果がある事がわかり、濃度を調整しアトピー性皮膚炎の治療薬に用いられるようになった成分です。

エリデルクリーム1% 用法用量

通常1日に2回、患部に行き渡るように薄く塗り広げてください。

使用後すぐはホテリ感などの強い刺激がありますが、正常な皮膚からは吸収されないため、皮膚の症状が改善するにつれて刺激感は弱まります。
1週間経過しても、症状が変わらない場合は、医師の診断を受けてください。

エリデルクリーム1% 注意

[次の方は使用しないで下さい。]
有効成分ピメクロリムス(ピメコロリムス)にアレルギー症状がある方。
2歳以下の子供
妊婦・授乳中・妊娠している可能性がある方。


[以下に該当する方、または既病歴がある方は医師と相談して使用して下さい。]
ネザートン症候群の方
感染症(ヘルペス、水疱瘡など)がある方
免疫治療を行なっている方


[その他注意事項]
他の医薬品やサプリメントを同時に服用する場合は、必ず医師または薬剤師にご相談下さい。
この商品の成分にアレルギーがあることが分かっている場合は、絶対に使用しないで下さい。
服用後に気分が悪いなど体に異常を感じた場合は、すぐに服用をやめて下さい。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

エリデルクリーム1%ページトップ