ゲンタシンクリーム(外用抗生物質)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品 > 皮膚科の薬 > 皮膚炎   > ゲンタシンクリーム

ゲンタシンクリーム

ゲンタシンクリームのページをお気に入りに追加

ゲンタシンクリームは、腫れ物など、化膿性皮膚病に用いる細菌を殺菌する外用抗生物質です。

ゲンタシンクリームの商品イメージ

製品名
 Garamycin Cream
成分名
 硫酸ゲンタマイシン
製造元
 シェーリング・プラウ
日本名

 ゲンタシンクリーム

内容量
 15g×2

アクネ・エイドの出荷国

配送:GPM(普通郵便)

ご注文合計\4,000以上で
自動的にREG発送

到着目安:受付より2週間

お問い合わせ

ゲンタシンクリームご注文

ゲンタシンクリーム 15g×2本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ゲンタシンクリームの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ゲンタシンクリーム 効能

  • 適応菌種
    ゲンタマイシンに感性のブドウ球菌属、レンサ球菌属(肺炎球菌を除く)、大腸菌、クレブシエラ属、エンテロバクター属、プロテウス属、モルガネラ・モルガニー、プロビデンシア属、緑膿菌
  • 適応症
    ざ瘡(にきび)、表在性皮膚感染症、慢性膿皮症、びらん・潰瘍の二次感染

ゲンタシンクリーム 用法

1日1〜数回患部に塗布するか,あるいはガーゼなどにのばしたものを患部に貼付する。

耐性菌の発現等を防ぐため、原則として感受性を確認し、疾病の治療上必要な最小限の期間の投与にとどめること。

ゲンタシンクリーム 使用上注意

感作されるおそれがあるので、観察を十分に行い感作されたことを示す兆候(そう痒、発赤、腫脹、丘疹、小水疱等)があらわれた場合には使用を中止する。


長期連用しない。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ゲンタシンクリームページトップ