ヒルドイドフォルテクリーム(傷あと修復薬)の個人輸入情報

ホーム > 医薬品 > 皮膚科の薬 >傷あと修復 > ヒルドイドフォルテクリーム

ヒルドイドフォルテクリーム

ヒルドイドフォルテクリームのページをお気に入りに追加

皮膚の乾燥を防ぎ、血行を促進するとされます。傷跡のケア等にも適用。

ヒルドイドフォルテクリーム

製品名
 Hirudoid Forte Creame
成分名
 ヘパリン類似物質
薬効部類
 傷痕の修復
日本名

 ヒルドイドフォルテクリーム

内容量
 40g/本

タービシップの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

ヒルドイドフォルテクリームご注文

ヒルドイドフォルテクリーム (1本)

ヒルドイドフォルテクリーム (2本)

ヒルドイドフォルテクリーム (3本)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ヒルドイドフォルテクリームの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ヒルドイドフォルテクリーム 特徴

持続性のある高い保湿能、血行促進作用を有し、また、血液が固まるのを防ぐ作用や鬱血を改善し傷の治りをよくする作用があります。 皮膚のかさつき、しもやけ、角皮症、アトピー性皮膚炎などに有効です。

ヒルドイドフォルテクリーム 用法用量

通常一日1回〜数回、適量を患部に塗擦又はガーゼなどにのばして貼付して下さい。

ヒルドイドフォルテクリーム 主な副作用

おだやかな作用の塗り薬ですので、副作用はほとんどありません。
もしも、皮膚に発疹や発赤を生じたり、かゆくなることがあれば、医師に相談してください。

ヒルドイドフォルテクリーム 注意

  • 使用方法や使用回数は、医師の指示どおりにしてください。
  • 血友病や血小板減少症など、出血性の血液の病気のある人は控えます。
  • じゅくじゅくしている傷口やただれのある部分には直接塗らないでください。
  • 目には使用しないでください。

<注意!>この医薬品ヒルドイドフォルテクリームは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ヒルドイドフォルテクリームページトップ