イソトレックスジェル(医療用ニキビ薬)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品 > 皮膚科の薬 > ニキビ治療   > イソトレックスジェル

イソトレックスジェル (乾燥敏感肌用)

イソトレックスジェルのページをお気に入りに追加

イソトレックスジェルは、海外で広くニキビ治療に使用されています。

イソトレックスジェルの商品イメージ

製品名
 ISOTOREX Gel
成分名
 Isotretinoin (イソトレチノイン酸)
製造元
 STIEFEL
薬効部類
 ニキビ治療薬
日本名

 イソトレックスジェル

内容量
 10g

アクネ・エイドの出荷国

配送:GPM(普通郵便)

ご注文合計\4,000以上で
自動的にREG発送

到着目安:受付より2週間

お問い合わせ

イソトレックスジェルご注文

イソトレックスジェル 10g

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800イソトレックスジェルの個人輸入代行依頼
インフォメーション

イソトレックスジェル効能

ニキビ、しわの改善

主成分レチノイン酸は、ニキビの角質化や皮脂の分泌をおさえる優れた作用があります。

イソトレックスジェル用法

使用する前に患部の汚れを洗い流し清潔な状態にして下さい。
(クレンジング剤等を用いる場合は低刺激なもので)
1日2回(朝/夜)患部に塗布します。(医師の指示がある場合はそれに従う)
1回の使用量めやすは顔全体で約1g程として、患部へ優しく塗り込んで下さい。

イソトレックスジェル使用上注意

目や唇の周辺、傷ついた肌への使用は避けてください。
イソトレックスクリームによる治療期間中は、日焼けに注意する必要があります。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

イソトレックスジェルページトップ