ラミシールプラス(水虫治療薬)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品 > 皮膚科の薬 > 水虫(爪白癬)の治療薬 > ラミシールプラス

ラミシールプラス

ラミシールプラスのページをお気に入りに追加

ラミシールプラスは、すみやかにかゆみを鎮め、不快な症状を改善する各種成分を新配合。

ラミシールプラスの商品イメージ

製品名
 Lamisil Once
成分名
 塩酸テルビナフィン
製造元
 ノバルティス・ファーマ
日本名

 ラミシールプラス

内容量
 4g×2

ラミシールプラスの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

ラミシールプラスご注文

ラミシールプラス(4g×2)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ラミシールプラスの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ラミシールプラス 効能

みずむし、いんきんたむし、ぜにたむし

塩酸テルビナフィンの優れた 殺真菌作用と静真菌作用、2つの作用で効果的に水虫の原因となる白癬菌を殺します。
水虫菌を死滅させるだけでなく、「効いてる実感」が得られます。
また、ラミシールプラスは水虫菌が住みつく表皮角質層に、しっかり届いて長く留まるので、1日1回の塗布で効果を発揮し、その作用が持続します。

ラミシールプラス 用法用量

1日1回、適量を患部にやさしく塗りこんでください。

ラミシールプラス 使用上の注意

妊婦又は妊娠している可能性のある婦人には、治療上の有益性が危険性を上回ると判断される場合にのみ使用すること。

眼科用として角膜、結膜には使用しないこと。
副作用があらわれた場合は、使用を中止すること。

ラミシールプラス 主な副作用

接触皮膚炎、そう痒感、発赤、刺激感 など

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ラミシールプラスページトップ