Neoralネオーラルの個人輸入情報

ホーム  > 医薬品 > 皮膚科の薬 > Neoral ネオーラル

Neoralネオーラル (サンディミュン)25mg,100mg

ネオーラル25mg,100mgのページをお気に入りに追加

ネオーラル25mg,100mgは体の免疫をおさえるお薬です。

ネオーラル25mg,100mgの商品イメージ
※画像はネオラール25mgです

製品名
 Neoral 25mg,100mg
成分名
 Ciclosporin (シクロスポリン)
製造元
 ノバルティス・ファーマ
日本名

 ネオーラル

内容量
 50錠

ネオーラルの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

ネオーラルご注文

ネオーラル25mg 1箱(50錠)

ネオーラル100mg 1箱(50錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ネオーラル25mg,100mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

Neoral ネオーラル (免疫抑制剤) 効能

抗生物質に由来する標準的な免疫抑制薬です。
臓器移植後の拒絶反応の予防薬とするほか、免疫系の病気にも用います。
免疫系のリンパ球に特異的に作用します。免疫系以外の骨髄抑制作用は弱く、それにもとづく副作用は少ないです。
臓器移植においては、なくてはならない重要な薬です。
最近は、ベーチェット病やネフローゼ症候群、乾癬、再生不良性貧血など免疫系の病気にも広く使用されるようになりました。
一部の製剤(ネオーラル)は、重症筋無力症とアトピー性皮膚炎に対する効能が認められています。
ただし、他の一般的な治療で十分な効果が得られない重症例に限ります

Neoral ネオーラル (免疫抑制剤)用法

用法用量は医師・薬剤師の指示に従ってください。

Neoral ネオーラル (免疫抑制剤) 使用上注意

持病のある人は医師に伝えておきましょう。
服用中の薬を医師に教えてください。
妊娠中もしくはその可能性のある人、また授乳中の人は医師に伝えてださい。
妊娠中は使用できません。
事前に医師から、起こるかもしれない副作用や注意事項について十分説明を受けてください。
薬の性質をよく理解し、同意のうえで使用するようにしましょう 。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ネオーラル25mg,100mgページトップ