オキシキュア ボディにきびスプレー(サリチル酸ピーリング)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品  > 皮膚科の薬 > ニキビ治療   > オキシキュア ボディにきびスプレー

オキシキュア ボディにきびスプレー

オキシキュア ボディにきびスプレーのページをお気に入りに追加

オキシキュアの薬効成分サリチル酸は、毛穴を整え古い角質を軟化させピーリングの働きがあります。

オキシキュア ボディにきびスプレーの商品イメージ

製品名
 Oxe Cure Body Acne
成分名
 サリチル酸
製造元
 WellGrow Med Co. Ltd.
薬効部類
 ニキビ治療(ピーリング)
日本名

 オキシキュア ボディにきびスプレー

内容量
 50ml

アクネ・エイドの出荷国

配送:GPM(普通郵便)

ご注文合計\4,000以上で
自動的にREG発送

到着目安:受付より2週間

お問い合わせ

オキシキュア ボディにきびスプレーご注文

オキシキュア 1本(50ml)

オキシキュア 2本セット2本セットで10%オフ

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800オキシキュア ボディにきびスプレーの個人輸入代行依頼
インフォメーション

オキシキュア ボディにきびスプレー 成分

【サリチル酸ピーリング効果】
1%濃度のサリチル酸が、かたく閉じた毛穴をひらき、角質を除去します。
*サリチル酸は皮膚表面の古くなった角質層の除去に対する効果はグリコール酸よりも高いといわれています。

【美白成分ウワウルシ葉エキス配合】
ウワウルシ葉エキスは、ツツジ科植物のウワウルシ、別名クマコケモモの葉から抽出されたエキスです。
さらにメラニンを抑制し、皮膚の色素沈着(黒色化)やくすみに働きかけるアルブチン・タンニンなどを含んでいます。メラニン色素生産経路でシミの元をブロックし美白効果があります。

その他の配合成分
肌をきめ細かく、滑らかにするさまざまな美肌成分が配合されています。
アロエベラエキス
ハマメリスエキス
マンゴスチンエキス
ホホバオイル
トコフェロール(ビタミンE)
トリコサン(抗菌物質)
エチルアルコール
乳酸ナトリウム(保湿成分)
アクア

オキシキュア ボディにきびスプレー 用法

にきびや吹き出物が気になる場所に満遍なく吹きかけてください。
朝晩の入浴後にご使用ください。

サリチル酸ピーリングは、現在美容外科等で広く行われている大人のニキビや黒ずんだ毛穴大きく開いてしまった毛穴などの治療法です。
スプレー方式なので手の届きにくい背中や胸元、首や腕などの体にできたニキビ、 吹き出物に効果が期待できます。
お肌を清潔に保ち新たににきびや吹き出物ができるのを防ぎます。

オキシキュア ボディにきびスプレー 使用上注意

目や目の周り、傷のある部分や粘膜等にかからないようにしてください。
外用のみにご使用ください。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

オキシキュア ボディにきびスプレーページトップ