パンオキシルアクネジェル(ニキビ治療の外用薬)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品  > 皮膚科の薬 > ニキビ治療   > パンオキシルアクネジェル

パンオキシルアクネジェル2.5% / 5%

パンオキシルアクネジェルのページをお気に入りに追加

パンオキシルアクネジェルは、ニキビ治療の薬です。

パンオキシルアクネジェルの商品イメージ

画像は2.5%です。
製品名
 PanOxyl 2.5%/5%
成分名
 過酸化ベンゾイル
製造元
 STIEFEL
薬効部類
 ニキビ治療外用
日本名

 パンオキシルアクネジェル

内容量
 40g

アクネ・エイドの出荷国

配送:GPM(普通郵便)

ご注文合計\4,000以上で
自動的にREG発送

到着目安:受付より2週間

お問い合わせ

パンオキシルアクネジェルご注文

パンオキシルアクネジェル 2.5% 40g

パンオキシルアクネジェル 5% 40g

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800パンオキシルアクネジェルの個人輸入代行依頼
インフォメーション

パンオキシルアクネジェル効能

ニキビ

毛穴をブロックしニキビの原因になる死んだ皮膚の最上層を、柔らかくして緩め、取り除くことで作用します。 また、作用している間に特別な殺菌効果もあります。
乾燥作用と剥離作用に加え、殺菌作用をも通じて、ニキビの治療を助けます。

パンオキシルアクネジェル用法

洗顔後の清潔な肌にご使用下さい

1日1回、パンオキシルアクネジェルを患部に丁寧に塗り、2時間放置した後、水で洗い流してください。
この用法を2〜4日繰り返してください。 全く不快感がなければ、次の4日間は1日1回塗布し、放置時間を4時間に延ばしてください。それでも不快感がなければ、就寝前にパンオキシルアクネジェルを塗布し、一晩そのままにしてください。
症状がひどい場合は、朝パンオキシルアクネジェルを塗布して5〜6時間後に洗い流し、夜にも繰り返してください。
3-4週間経っても効果が見られない場合には皮膚科に行かれることをお勧めします

パンオキシルアクネジェル使用上の注意

目や唇の周辺、傷ついた肌への使用は避けてください。
パンオキシルアクネジェルが衣服に付着すると、衣服の色が漂白される場合がありますのでご注意下さい。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

パンオキシルアクネジェルページトップ