トランサミンカプセルの個人輸入情報

ホーム  > 医薬品  > 皮膚科の薬  > 皮膚炎   > シミ・そばかす   > トランサミンカプセル

トランサミンカプセル

トランサミンカプセルのページをお気に入りに追加

トランサミンカプセルは、皮膚科ではシミ(肝斑、老人性色素斑、炎症後色素沈着)の治療にも応用されます。

トランサミンカプセルの商品イメージ
※画像はタイ商品です。

製品名
 Transamin Capsules
成分名
 トラネキサム酸
製造元
 第一製薬DAIICHI Fharmaceutical LTD.
日本名

 トランサミンカプセル

内容量
 100錠

トランサミンカプセルの出荷国 トランサミンカプセルの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

香港商品は日本以外への発送は承っておりません。

トランサミンカプセルご注文

トランサミンカプセル250mg (100カプセル)

トランサミンカプセル250mg (200カプセル)

トランサミンカプセル250mg (300カプセル)

Transamin 250mg(100錠)[香港発送]

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800トランサミンカプセルの個人輸入代行依頼
インフォメーション

トランサミンカプセル効能

シミ・くすみ・そばかす、
止血、扁桃腺などの腫れ、口内炎

トランサミンカプセル作用

メラニン生成を抑制し、シミをできにくくするとして美容外科でのシミの内服治療として、 外用薬とともによく使われます。
トラネキサム酸とは、元来血管の壁を強化して出血しにくくするものですが、 これが色素沈着に非常に効果をもたらします。
服用を続けることによって肌のくすみ、赤みを解消することが出来ます。

トランサミンカプセル用法用量

1日量750〜2,000mgを3〜4回に分割内服

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

トランサミンカプセルページトップ