ザラインクリーム(水虫治療薬)の個人輸入情報

ホーム > 医薬品 > 皮膚科の薬 > 皮膚炎 > 水虫(爪白癬)の治療薬 > ザラインクリーム

ザラインクリーム

ザラインクリームのページをお気に入りに追加

イミダゾール系抗真菌剤で、米国で発売されている水虫治療薬エルタクゾ(Ertaczo)と同成分の薬です。

ザラインクリームの商品イメージ

製品名
 Zalain
成分名
 セルタコナゾール
成分名
 硝酸セルタコナゾール2%
製造元
 Laboratorios robert,S.A.
薬効部類
 イミダゾール系抗真菌剤
日本名

 ザラインクリーム

内容量
 20g/本

タービシップの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

ザラインクリームご注文

ザラインクリーム (1本)

ザラインクリーム (2本)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ザラインクリームの個人輸入代行依頼
インフォメーション
イミダゾール系の抗真菌薬です。この系統は効き目がよいので、皮膚真菌症の治療に広く使用されてます。
白癬やカンジダのほか、癜風にも効果があります。
また、刺激痛などの副作用も比較的少ないです。

ザライン(イミダゾール系抗真菌剤) 効能

足白癬治療、水虫等

ザライン(イミダゾール系抗真菌剤) 用法用量

年齢症状に応じて適宜塗布する。

ザライン(イミダゾール系抗真菌剤) 主な副作用

刺激感(しみる、ヒリヒリする、熱感)、発赤、紅斑、かゆみ、かぶれ(接触皮膚炎)

ザライン(イミダゾール系抗真菌剤) 注意

  • 水虫の薬でカブレを起こしたことのある人は、医師に話してください。
  • ただれのひどい患部や、傷のある部分への使用は控えます。
  • 医者や薬剤師の指導の下で服用してください。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ザラインクリームページトップ