ニナゾールシャンプー

ホーム > 医薬品 > 生活改善薬 > 育毛剤(外用) > ニナゾールシャンプー

ニナゾールシャンプー

ニナゾールシャンプーページをお気に入りに追加

真菌を抑えて、ふけ症や頭皮の脂漏性皮膚炎、脱毛症の原因を取り除き、損なわれた毛髪の成長を取り戻すのに役立ちます。フケ、痒み、抜け毛を防ぎ、ケトコナゾールが男性ホルモンDHTの発生を抑制する作用もあります。

ニナゾールシャンプー ※シンガポール商品はEMS発送には対応しておりません。

製品名
 Ninazole2%Shampoo
内容量
 育毛シャンプー(イミダゾール系)
内容量
 ニゾラールシャンプー、
 ニナゾールシャンプー
内容量
 100ml/本

ミノキシジルタブレット10mgの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

ニナゾールシャンプーご注文

ニナゾールシャンプー1本

ニナゾールシャンプー2本

ニナゾールシャンプー3本

ニナゾールシャンプー4本

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ニナゾールシャンプーの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ニナゾールシャンプー 特徴

ニナゾールシャンプーは、真菌防止シャンプーのひとつです。真菌を抑えて、ふけ症や頭皮の脂漏性皮膚炎、脱毛症の原因を取り除き、損なわれた毛髪の成長を取り戻すのに役立ちます。
ニゾーラルの主成分であるケトコナゾールは、プロペシアとよく似たアンチアンドロゲンです。
毛髪喪失の原因となる男性ホルモンDHTの発生を抑制する作用があります。

ニナゾールシャンプー 使用方法

●ニナゾールシャンプーの使い方
髪・頭皮をよく濡らしてニナゾールシャンプーで髪を優しく洗います。3〜5分間置いた後、よく洗い流してください。

●ニナゾールシャンプーの使用頻度
ふけ症および脂漏性皮膚炎対策には、最初の2〜4週間は、週に2回使用します。それ以降は1週間に1回または2週間に1回の割合で使用します。
DHTには週2回ないし3回継続して使用することで効果が得られます。
普段のシャンプーは刺激の少ないものをご使用下さい。

ニナゾールシャンプー 一般的注意

妊娠している人、皮膚の弱い人はニゾラル/ニゾラール(ニズラル/ニズラール)の使用を控えてください。
また、ニゾラル/ニゾラール(ニズラル/ニズラール)シャンプーが目や口に入らないように注意してください。
一度の使用量や使用頻度を上げても効果は上がりませんので、医師の診断・使用指導のもとで、適切な使用方法・頻度を守るようにしてください。

ニナゾールシャンプーページトップ