エラワン30mgの個人輸入代行

ホーム > 医薬品 > 女性の医薬品 > 緊急避妊薬(アフターピル) > エラワン30mg

エラワン30mg(緊急避妊薬)

エラワン30mgページをお気に入りに追加

緊急避妊薬(モーニングアフターピル)とは、望まない妊娠を回避し女性を守るための薬です。 エラワンの効果は従来のタイプより効果が高いとされています。

エラワン30mg商品画像

製品名
 Ellaone30mg
成分名
 ウリプリスタール酢酸エステル
薬効部類
 経口避妊剤
日本名

 エラワン

内容量
 1錠/箱

エラワン30mgの出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

日本以外の発送

エラワン30mgご注文

エラワン30mg 1箱 (1錠)

エラワン30mg 2箱 (2錠)

エラワン30mg 3箱 (3錠)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800エラワン30mgの個人輸入代行依頼
インフォメーション

エラワン30mg(緊急避妊薬)特徴

エラワン(EllaOne)は、次世代緊急避妊薬(モーニングアフターピル)です。
緊急避妊薬(モーニングアフターピル)とは、望まない妊娠を回避し女性を守るための薬です。
エラワンの効果は従来のタイプより効果が高いとされています。
(「ノルレボ」が性交渉後3日以内の服用が必要に対し、「エラワン」は性交渉後5日以内となります。) 尚、緊急避妊とは、着床を防ぐことを目的とするため、既に妊娠反応が出ている方への中絶目的ではありませんので、妊娠反応が出ている方や妊娠している場合には、服用禁止です。

エラワン30mg(緊急避妊薬)効能

性交渉後5日以内に服用することで、95%以上の効果があると言われており、服用により、着床を阻害し妊娠を防ぎます。
その他、子宮筋腫治療薬にも適用されます。

エラワン30mg(緊急避妊薬)用法用量

事後避妊薬となりますので、性交渉後5日以内に服用してください。
服用後、3〜21日ほどで、まとまった量の出血がみられます。
この出血をもって、緊急避妊が完了となります。 この出血を待っている間に再び避妊に失敗しても2重の緊急避妊服用を行うことができませんので注意してください。
*また、すでに妊娠反応が出ている方や妊娠している場合は絶対に服用禁止です。

エラワン30mg(緊急避妊薬)主な副作用

吐き気や頭痛などが生じる場合があります。
症状が重い場合は、産婦人科へ相談してください。

エラワン30mg(緊急避妊薬)一般的注意

※現在、所見として報告されている注意事項は下記の通りです。

  • 望まない妊娠から保護するのが目的であるため、避妊効果はありません。
  • 2重の緊急避妊服用を行うことができませんので、出血の確認が取れるまでは、性行為は行わない方が望ましいです。
  • 通常のピルとは異なりますので、常用しないでください。

<注意!>この医薬品エラワン30mgは国内では医師の処方が必要な要指示薬です。 上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

エラワン30mgページトップ