ベトネベートスカルプ(ステロイド剤)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品 > 皮膚科の薬 > 皮膚炎(炎症・湿疹・かゆみ)の治療薬 > ベトネベートスカルプ

ベトネベートスカルプ

ベトネベートスカルプのページをお気に入りに追加

主として頭部の皮膚疾患に用いる液状のステロイド剤です

ベトネベートスカルプの商品イメージ

製品名
 Betnovate scalp 30ml
成分名
 吉草酸ベタメタゾン1%
製造元
 グラクソ・スミスクライン
日本名

 ベトネベートスカルプ

内容量
 1本(30ml)

アクネ・エイドの出荷国

配送:GPM(普通郵便)

ご注文合計\4,000以上で
自動的にREG発送

到着目安:受付より2週間

お問い合わせ

ベトネベートスカルプご注文

ベトネベートスカルブ 1本(30ml)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800ベトネベートスカルプの個人輸入代行依頼
インフォメーション

ベトネベートスカルプの効能

頭皮の 乾癬、虫さされ、痒疹群、 熱傷(瘢痕、ケロイドを含む)、
円形脱毛症(悪性を含む) など

ベトネベートスカルプの用法

通常1日1〜数回適量を患部に塗布する。症状により適宜増減。
※ 健全な部位にむやみに塗り広げないようにすること。

ベトネベートスカルプの副作用

皮膚の真菌症(カンジダ症,白癬等),細菌性感染症(伝染性膿痂疹,毛のう炎等)およびウイルス感染症があらわれることがある。
長期連用により ステロイドざ瘡、ステロイド皮膚(皮膚萎縮,毛細血管拡張)等があらわれることがある。
皮膚の刺激感,接触性皮膚炎,発疹等があらわれることがある。

このような症状があらわれた場合には,使用を中止すること。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

ベトネベートスカルプページトップ