スキノレン(ニキビ治療剤)の個人輸入情報

ホーム  > 医薬品  > 皮膚科の薬 > ニキビ治療   > スキノレン

スキノレン

スキノレンのページをお気に入りに追加

ニキビ発生の原因となるプロピオン菌、及びニキビに含まれる脂肪酸の分泌を抑制します。

スキノレンの商品イメージ

製品名
 SKINOREN 30g
成分名
 アゼライン酸
製造元
 INTENDIS
薬効部類
 ニキビ治療剤
日本名

 スキノレン

内容量
 30g

アクネ・エイドの出荷国

配送:GPM(普通郵便)

ご注文合計\4,000以上で
自動的にREG発送

到着目安:受付より2週間

お問い合わせ

スキノレンご注文

スキノレン 1本(30g)

スキノレン 2本セット2セットで15%オフ

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,800スキノレンの個人輸入代行依頼
インフォメーション

スキノレン作用

抗炎症、角化異常抑制
ニキビ発生の原因となるプロピオン菌、及びニキビに含まれる脂肪酸の分泌を抑制します。

アゼライン酸は、ニキビの生成段階において顕著な改善効果があります。
初期症状であるコメドの発生から、皮脂の酸化が炎症を起こし、ニキビへと発展していく広範囲において、その薬効を発揮します。
●面皰(コメド)・・・ニキビのはじまり
皮膚細胞の代謝が正常に行われなくなると、毛孔部(けあな)に存在するアクネ菌と呼ばれる細菌が、皮脂を分解し遊離脂肪酸を生じさせます。その結果、毛孔の入り口に角質が異常に厚くなり、蓋をする状態となるため、皮脂は排出されずに溜まってしまいます。
  (黒ニキビ)毛穴が開いた状態で皮脂が酸化してできたもの
  (白ニキビ)毛穴が閉じている状態でできるもの
●丘疹(ニキビ)
 溜まった皮脂が徐々に酸化され、遊離脂肪酸や過酸化脂質となり、毛孔は炎症を起こします。
 そして皮膚が赤く腫れてきた状態が丘疹(ニキビ)と呼ばれるものです。

スキノレン用法

使用する前に患部の汚れを洗い流し清潔な状態にして下さい。
(クレンジング剤等を用いる場合は低刺激なもので)
1日2回(朝/夜)患部に塗布します。(医師の指示がある場合はそれに従う)
1回の使用量めやすは顔全体で約1g程として、患部へ優しく塗り込んで下さい。

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

スキノレンページトップ