15%塩化ナトリウム浣腸の個人輸入代行

ホーム  > 医薬品  > 胃・腸・肛門の薬  > 便秘の薬  > 食塩浣腸

15%塩化ナトリウム浣腸

15%塩化ナトリウム浣腸のページをお気に入りに追加

食塩浣腸。 使用方法はグリセリン浣腸と一緒です。 グリセリン浣腸はシクシクしてイヤだという方に。 ディスポーザブル浣腸では珍しい、食塩が主成分の浣腸です。

15%塩化ナトリウム商品イメージ

製品名
 UNISON ENEMA
成分名
 食塩浣腸
製造元
 UNISON社
薬効部類
 15%塩化ナトリウム浣腸
日本名

 ユニゾンエネマ

内容量
 20cc

15%塩化ナトリウム浣腸の出荷国

配送:REG(国際書留)

到着目安:受付より7-10日

お問い合わせ

15%塩化ナトリウム浣腸ご注文

15%塩化ナトリウム浣腸 1箱(10個入)

EMS配送(国際速達郵便)希望

 \1,80015%塩化ナトリウム浣腸の個人輸入代行依頼
インフォメーション

ENEMA(エネマ)食塩浣腸

便秘

ENEMA(エネマ) 食塩浣腸 用法用量

12才以上1回1個(20cc)を直腸内に注入します。
それで効果のみられない場合には、 さらに同量をもう一度注入してください。

1.容器先端のキャップをねじ切り、添付のカバーキャップをしっかりはめ込み、 肛門部になるべく深く挿入します。
2.容器をおしつぶしながらゆっくりと薬液を注入します。
3.薬液注入後、充分便意が強まってから排便してください。

無理に挿入すると、直腸粘膜を傷つけるおそれがあるので注意してください。
冬季は容器を温湯(40℃)に入れ、体温近くまで温めると快適に使用できます。

ENEMA(エネマ)食塩浣腸 使用上注意

    1.用法・用量を厳守すること。
    2.本剤使用後は、便意が強まるまで、しばらくがまんすること。
    (使用後、すぐに排便を試みると薬剤のみ排出され、効果がみられないことがあります。)
    3.12才未満の小児には使用させないこと。
    4.浣腸にのみ使用すること。
    5.長期間続けて使用しないこと

<注意!>この医薬品は国内では医師の処方が必要な要指示薬です。
上記薬品の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師・薬剤師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは担当医または薬剤師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

15%塩化ナトリウム浣腸ページトップ